SEGES「都市のオアシス」認定ラベル

都市の
オアシス

大阪ステーションシティ
西日本旅客鉄道株式会社、大阪ターミナルビル株式会社

四季折々の草花や農園で栽培する野菜・果樹など、賑わいと憩いに満ちた8つの広場です。

◇大阪府大阪市北区梅田3−1−3
◆7:00〜23:30(天空の農園 7:00~21:00) 
◆年中無休

写真

ノースゲートビルディング11階風の広場の花壇にアジサイが登場です♪今回のテーマは「アビス(深海)」です。
青系のさまざまな種類をお楽しみいただけます。

写真

ノースゲートビルディング11階風の広場では、バラも見頃を迎えています!

写真

イベント5階 時空の広場で開催中のグリーンステーションパークに設置のオブジェにお花の装飾が加わりました♪(~5/10迄)
期間ごとに変化していく会場をお楽しみください♪

写真

サウスゲートビルディング17階「太陽の広場」のオリーブにも花芽が付きだしました♪

写真

イベント5階 時空の広場で開催中のグリーンステーションパークに「緑の庭園」が出現!(~5/31迄)
たくさんのグリーンとアンティークなガーデニンググッズで緑あふれる公園を演出しています♪

写真

ノースゲートビルディング14階天空の農園にあるブドウ棚の下。
タイムの一種であるクリーピングタイムの花がここそこで咲き、ブドウ棚の下を覆い尽くし始めています☆

写真

緑が生き生きとしてきた和らぎの庭は、海外からお越しのお客様にも人気のスポットです!

写真

風の広場では、存在感ばっちりのデルフィニュームがお出迎えしています。

写真

カラフルな色のラナンキュラスで彩られたカリヨン広場!

もっと表示する